夏休みの始まり

みなさんこんにちは。

先週から本格的な夏休み到来ですね。
こたろうも、今年は、プール、海、山とたくさん経験させてあげたいです。
そんな日曜日、遠くからお友達がやってきてくれました。

画像


それは、麦藁帽子がとてもよく似合うおじさんに連れられてやってきました(すみません)。
画像


そうです。ラフ君です。暑いなか遠くから遊びに来てくれました。
こた家の周りには何もないので、早速海へと招待しました。
画像


こた ”ラフくん、およぎましょう”
画像


ラフ ”川で特訓した成果を見せますよ。こたくん、見ててください”
画像


ラフ  ”スイスイです”
画像


こた ”ラフくんに負けてられません。ここはホームですから、まずは準備運動して”
画像


こた ”こっちは、流木を咥えてスイスイですよ。ラフくん”
画像


ラフ  ”それ流木って言うんですか?”
こた  ”そうです。一緒に咥えて泳いでみるですか?”
ラフ  ”ぼくもやりたいです”
画像


ラフ  ”まずは、ラフぱぱのところまで行くです”
こた  ”はいです”
画像


ラフ  ”次はママ達の所まで行くです”

と、こんな会話があったかわかりませんが、しばらく流木咥え一緒に泳いでました。
画像

画像

画像

画像

画像


海も長く遊びまして、こた家へと移動しました。
プールを設置しておきましたが暑かったせいもあり、あまり遊ばず・・・
作戦失敗でした。また次回に取っておきましょう!
画像

画像

画像



昼も2時を過ぎると本当に暑いです。このままでは暑すぎるので2ワンともシャンプーして、こた家の中で遊ぶ事
にしました。こたろうはワンワンうるさかったですが、ラフ君はおとなしくてよい子でした。
ラフ家との会話も進み、とっても楽しい一日となりました。
画像

画像


ラフ家の皆さま、大したおもてなしできませんでしたが、これに懲りずにまた遊びに来てください。