無念。。。

これに乗っていくはずでした。。。

こたろうの車酔いも一進一退のある日、明日の日曜日ピースファミリーに会いに行くお誘いを、ピース父佐伯様より受けました。そこで、こたぱぱは決意!!。一眼レフデジカメと、大型液晶TVのための貯金で、ナビと、アトラスカーを買おう!!。でアトラスカーに乗っているこたです
画像


これをポルテの載せる写真を撮ろうと思いましたが、雨・雨・雨で撮れませんでした。
そして、台風接近のため、ピースファミリーの集まりも中止。台風では危なすぎますからね。
こたも外に出られず当然、体力を持て余します。

そこからが事件!!廊下に怪しいペットシーツの残骸が。。
画像


こたぱぱは、近くのゴルに聞き込みます。
ぱぱ  ”なにかみませんでしたか?”
ごる  ”あっちになんか走って行ったよ”
画像


っておまえしかいねーだろ!!やべ。逃げろおおおお。
画像


当然逮捕して、監獄行きですが、ガムをもらって幸せそう。おまえはいいなあ。
こたぱぱ、まま、こたろうは本当に皆にあってお話したかったです。また誘ってください。
画像


本日台風が去った後、いい天気でした。朝こたろうと散歩しようと家を一歩でると、こたろうが何故か固まってます。その視線の先は。。。
画像


でかい蟹でした。よく雨後には出るのですが、結構でかめでした。。最後は愛車ポルに乗っかったこたろうです。結構きにいっているのかすぐ、座りました。酔わなきゃいいですが。。
画像