こたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいらんでプール

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

地元での花火から脱出した錦花ちゃん

画像


こたろうをすいらんのプールに誘ってくれました。

まずは、ランでウオーミングアップ・・・・かと思いきや
暑くて・・・・錦花ちゃんもすぐに走らなくなり・・・・ふたりともこんな感じ
錦花ちゃんにべったりなこたろう
画像


そして・・・よやくプールタイムです。小さいけど泳げる深さです。
こたろうは、いきなりのダイビング&泳ぎを披露!
画像

画像



ラフくんとタンデムスイミング。後ろでは錦花ちゃんが怪しいぞ。
画像

画像


ようやく休憩。こたろうだけ泳ぎっぱなしでした。泳ぐの好きなんだね。
画像


錦花ちゃんもやっと泳ぎ始めました
画像


かと思いきや、すぐ台の上へ(笑)
画像

画像


最後はランで締め!かと思いましたが、あまりの暑さに記念撮影だけして早々と退散です。

画像


みんなと遊べてとても嬉しそうな、こたろうでした。
錦花ちゃん、ラフくん、ありがとう。

しかし 暑かったね。OZさん。

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日&先程はありがとです〜
すいらんのプール、楽しかったね♪
出来ればもう少し長くプール遊びしたかったね〜
こたちゃんのいきなりのダイブにはビックリだったけど
カッコよかったよ
本当にこたちゃんは泳ぐのが好きなんだね
錦花は… 怪しいね。笑
でも久しぶりにこたちゃんとラフくんと遊べて嬉しそうでした♪
それにしても暑かったね
あんなに暑くなるとは思わなかったよ。。
涼しくなったらまた遊びましょうね〜!
OZ
2011/09/01 21:19
先日はラフとラフパパがお世話になりました
暑かったのですね?プールが気持ちよさそうです
こたくんのダイビング&泳ぎ、見たかったな〜
錦花ちゃんが何か気になっているのも気になる(笑)怪しいぞ〜
こたくんとラフ、並んで泳いでるとどっちがどっちか
わからなくなりますね。
お互い、ちら見しながら泳いでいるのがちょっと笑えます
みんな仲良く遊べてよかった。
ありがとうございました
ラフはは
2011/09/02 21:02
ブログ楽しみにしていました
一枚目の写真のこたくんの笑顔キラキラしてますね
こたくんは少しの休憩だけでたくさん泳いだのですね
みんな、それぞれお気に入りのおもちゃを持って楽しそうです
ラフくんとこたくんお水の中でも仲良しさんですね
錦花ちゃんの怪しい動きも笑えました!
気になっていたお天気でしたがちょっと暑かったみたいですね
涼しくなったら、なつもご一緒させてくださいね
なつママ
2011/09/02 21:48
OZさん
お返事おそくなりました。
先日はありがとうございました。
実は今日も行ってきたんだ♪やっぱり口がアワアワでした(笑)
しかし、あの日は暑かったね。
錦花ちゃん、ちょっと怪しかったけど可愛かったです。
こたもすごく嬉しそうでした。
錦花ちゃんにベッタリだったね(笑)
涼しくなったら今度は元気に走って遊びましょう。
こたまま
2011/09/10 16:38
ラフははさん
お返事遅くなりました。
先日はラフパパさんとラフくんの二人旅お疲れ様でした。
ラフパパさん、すごく頑張ってました。
あの日は暑かった〜。なので私も足だけプールに入りました。
ラフくんとこたはずっと一緒に泳いでました。
ラフくんがプールから出てしまうと「プールに入ってください」とワンワンしてました。水の中だとどっちがどっちかホントわからなかった〜。
いつも通り仲良しさんでした。
今度はラフははさんも一緒に遊びましょう。
こたまま
2011/09/10 16:49
なつママさん
お返事遅くなりました。
ブログ楽しみにしてくれてて、ありがとうございます。
こたは久々の錦花ちゃんにベッタリ。嬉しそうでした。
今年のプールは泳げる深さだったので、こたは沢山泳ぎました。
そうそう、おもちゃはそれぞれお友達のおもちゃで遊んでましたよ。
ラフくんとこたはお水の中でも仲良しさんでした。
こたがいつもベッタリなんですけどね(笑)
錦花ちゃんは怪しいけど可愛いでしょ。錦花ちゃんらしかったです。
この日は暑くて、なっちゃんの大好きなサッカーは出来ないくらい。
みんな、なっちゃんお気に入りのAフレームで涼んでました。
涼しくなったらサッカーしようね。
こたまま
2011/09/10 17:04
すいらんでプール こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる