こたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日が続きます

<<   作成日時 : 2011/07/05 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

梅雨がなかなか明けません。しかし暑い日が続きます。

画像



あんまり暑い日が続くので、こたろうに今年最初のタライを提供しました。
まあ、喜ぶ事、喜ぶ事!なかなか出て来ません
画像

画像

画像


大好きなボールを咥えたり・・・
画像


ひろーい背中をゆったりと水船に浸かって、顎乗せ・・・
画像


上から見るとこんな感じ。大好きなボールに囲まれてますね
画像


最後は冷えたら、芝の上でボールカジカジ。
画像


この後、シャンプーしておとなしく寝てました。体の芯からcoolダウン出来たのかな。また出してあげるよ。


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こたくん暑い日はデッキでお水遊びだね!楽しそう〜
お顔を水に突っ込んだ頭がかわいいです
ボールもたくさん浮いていますね
ラフもこたくんみたいにお水遊びしてくれたらいいのにな。
そんなに入りたがらないです。。。
もさもさになっているワイヤープランツやタイムに
思わず目がいきましたぞ(笑)
ラフはは
2011/07/05 22:28
毎日暑い日が続いていますね
楽しく涼しく〜 にはやっぱりお水遊びですよね
大好きなボールに囲まれ顎乗せした こたくんホントに気持ちよさそう
「ごくらくごくらく!」っていう声が聞こえてきそうです
なつママ
2011/07/07 00:37
今日も本当に暑いですねー
こたくん涼しげで羨ましいなぁ。
本当に水遊び好きなんですね^^
meg
2011/07/10 13:35
★ラフははさん
こたろう、たらいを準備している時から、そわそわモードです。
かなり好きみたいです。水遊び。
最近庭手入れしてないので、いろんなものが、もさもさです。
すみません。。。
こたぱぱ
2011/07/13 07:52
★なつママさん
毎日暑いですねぇ。そんな日のこたろうの楽しみは水遊びしかないです。
大好きなボールを沢山小脇に抱えて、ずーと水に浸かってます。
確かに、嬉しそうな声が聞こえてきそうです
こたぱぱ
2011/07/13 07:52
★megさん
本当に暑い日が続きます。こたろう毛が多いので、水にでも浸からない
と体が冷えません。本当に水遊び大好きですよ
こたぱぱ
2011/07/13 07:53
ご無沙汰しています。

こたくん、myプールいいじゃないですかァ
ティンクも立派(?)なタライを持っているのですが、全く利用せず
ベランダに放置され、劣化の一途をたどっております(笑)
こたくんの大きな背中に『満足!』と書かれているようですね。
お庭が広いってス・テ・キ!

今、求められている『エコ』ですね。
ティンクかーちゃん
2011/07/24 23:27
★ティンクかーちゃんさん
お久しぶりです。元気してますか?
はい。こたはプール2つ持ってますよ(笑)
ティンクちゃんも立派(?)なタライがあるのに勿体無いですよ〜。
やっぱり!!大きな背中に『満足!』と書いてありますか。
みんなで遊べるお庭を造ってくれた、ラフははさんに感謝です。

ティンクちゃん、タライもいいですよ。こたろう
こたまま
2011/07/27 22:26
暑い日が続きます こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる