こたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海U

<<   作成日時 : 2011/06/26 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年二回目の海に行ってきました。

場所は前回と同じです。
画像


本日も、前回と同じで晴天ですが風が強く、波が高いです。
だいじょーぶですよと余裕なこたろう。
画像


でも、波が迫ってきて・・・・
画像


激突!
画像

画像


でも、ただでは起きないころう。何かをキャッチしました。
画像


ただ・・・旨くはなかったようです。すぐ出しました。。
画像



あまりに波が強く、この後閉店し帰りました。
また、こようね。こたろう!


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気ですね土曜日?日曜日かな?
ラフ地方はあまりお天気よくなかったですよ。
こたくんにおおきな波がせまっている!
思いっきり激突してるけど、、、こたくん負けてませんね
何かをキャッチしてるし〜すごい(笑)
いいなあこたくん。海もともだちみたいだね。
こたくんうみとなかよしですね
でもおいしくなかったですか
ラフお
ラフはは
2011/06/27 20:11
ホントだ〜!激突してる〜
でも、こたちゃん余裕だね
お写真を撮ったのはこたぱぱさんかな?
もしかしたらこたぱぱさんも激突?!
こたちゃん、プライベートビーチみたいでいいな
とても楽しそう♪
OZ
2011/06/27 20:17
こたくん今年2度目の海いいなぁ
お空が夏の空ですね
波が高くても余裕のこたくん流石です!
波に激突後、何かをキャッチしたお顔が
ちょっと自慢気にすました表情がいい感じです
こたくん今度は美味しいのがキャッチできるといいね
なつママ
2011/06/27 21:11
すごいー、こんなに大きな波が来ても
こたちゃん平気なのね
激突して波を頭から被ってもビクとも
しないで立っていられ、しかも
何かキャッチしたりして海の男の子ですね
梅雨が明ければ、いよいよ本番ですね
真夏の海でスイスイ泳ぐこたちゃんを
楽しみにしていますよー
るるべるママ
2011/06/28 09:35
いよいよ海シーズンですね〜
埼玉も暑くなり水が恋しい季節になりました。
海が近いこたくんウラヤマシイです〜
なかなか海へ行けないので
こた君の画像で海へ行った気分にさせてもらいま〜す
コニノアまま
2011/06/28 16:23
★ラフははさん
土曜日でした。風は強かったけど、晴れましたので行っ
てきました。まえにも増して波高かったですが
こたろうは思いっきり突っ込んでました。海は楽しいの
でしょう。でも、昆布やら、わかめやらを咥えて振り回すの
はちと迷惑でした。
こたぱぱ
2011/07/04 13:16
★OZさん
はい。余裕というか、自分で波に体をぶつけにいって
ました。相撲のぶつかり稽古みたいに。。
写真は、こたぱぱ撮影です。水中カメラで一緒に濡れ
ながらの撮影でした。私もかなり激突しましたよ。
こたぱぱ
2011/07/04 13:16
★なつままさん
はい。今年2度目の海でした。空は夏色でしたが、なにせ
波が高くて・・・人間が大変でした。波にぶつかっては、
自慢げな表情するんです。こたろうは。”負けてないぜぃ”
といいたいのかもしれません。こたろうゴミっぽいもの
しか拾ってくれません。サザエとか採ってくれば人間
美味しくていいのですが。。と思ってしまいます。
こたぱぱ
2011/07/04 13:17
★るるべるママさん
はい。波は向かって行きますので、全然平気です。大きい
ほど楽しいみたいなので、どんどん向かって行きます。
とても楽しそうなので、今年も後何度かつれていきたい
と思ってます。
こたぱぱ
2011/07/04 13:17
★コニノアままさん
そうです。いよいよ海シーズンです。震災で色々海は言われて
ますが、まいっかと思って連れて行ってます。海は行くのは
いいけど、後始末が大変ですねぇ。いつも帰るの15分片づけ
2時間で、ちょっと矛盾を感じます。
こたぱぱ
2011/07/04 13:17
海U こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる