こたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃんの誕生会

<<   作成日時 : 2011/06/16 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

日曜日、なっちゃんの誕生会をすいらんで行いました。

画像


参加メンバーは
主役のなっちゃん
画像


ラフ君
画像


こたろう
画像


あれ?錦花ちゃんがいない・・・。
OZさんが体調崩してまして、今回はおやすみでした。
(写真にはないですが、この後挨拶に来て頂けました。Thanks!)

さて、みんなで遊びましょう!
なっちゃんは、お得意のサッカー♪
画像

画像

画像


でも、暑いです。専用の日陰で休憩です。
画像


こたろうは暑いので全然動かず・・・
画像

たまに、動いてもスリゴロだけ。
画像


ラフ君もあんまり動かず・・・
画像


挙句の果ては、こんな感じ。
画像


しょうがないので、服を脱がしてあげたらようやく始動しました。
画像


”ラフ君ここになにかありますよ”
画像


”どれどれ”
画像


”何もないじゃないですか!”
画像


といったゆるーい会話が続き・・・

みんな休憩状態です。

画像


さて恒例イベント、表彰台での撮影。錦花ねーちゃんがいないので、まとまりなくみんな横向き。

画像


さて、誕生会も後半です。みんな、着替えて気分一新。
なっちゃんは、緑のクールウエア。首輪と色がおそろです。
画像


ラフ君は、しましまでクール感をアピール。
画像


こたろうも、なっちゃんとおそろを着てましたが汚すので、いつものウエアにチェンジ。
少し涼しくなったこともあり、掘る掘る!
画像

画像

”満足です!”とこたろう
画像


なっちゃんはサッカーに夢中!
画像


ラフ君はまったりです。
画像

画像


そうこうしていると、こたろうが、なっちゃんのサッカーに乱入!
画像


ふたりで、ボールを追いかけます。こたろう楽しそう!
画像


そして最後に記念撮影。みんないい顔してるね。
画像


少し暑かったですが、雨もふらず、まずまずの天候に恵まれました。
ゆる〜いお誕生会になってしまいましたが、なっちゃん楽しかったかな?


なつちゃん、るるべるちゃん、はなちゃん、きょうだいの皆さん、お誕生日おめでとうございます。


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました
なつも久々にたくさんノーリードで遊べてとっても楽しそうでした
お天気が心配でしたが、雨に降られず楽しいお誕生会でした
でも、ちょっと暑かったですね
こたくんもラフくんも適度に休憩をして上手に遊んでいましたね
午後は久々にこたくんの掘り掘りが見られて嬉しかったです
穴にたくさんのボールを集めて うみがめの産卵みたいでしたね
こたくんと一緒にサッカーができて なつ嬉しそうでした
また一緒にサッカーしようね
なつママ
2011/06/16 22:19
日曜日はお天気もよくてたくさん遊べてよかったですね!
なつちゃんひさしぶりのノ―リードでサッカー三昧
こたくんとなつちゃん一緒にいることが多かったですね♪
仲いいなあ〜
ベンチの下でこたくんとラフ。何かをうったえてるお顔のこたくん。
ラフは草食べてたことがバレますね(口から草がぴょこんと出てる!)
こたくんのほりほりはやっぱりすごいっ見事でした
植木を植える職人さんのお手伝いをお願いしたいです(笑)
ラフはは
2011/06/17 00:06
雨が降らなくて良かったね
私もちょっとだけみんなに会えて良かったです
こたちゃん、錦花がいなくても
尻尾フリフリで歓迎してくれて嬉しかったよ
ダイナミックなホリホリは健在だね!
ボールはいくつ埋めたのかな〜
今度は錦花も連れて行くので一緒に遊んでね
OZ
2011/06/17 08:16
なつママさん
お返事おそくなりました。
お誕生会とっても楽しかったですね。
暑かったけど、なっちゃんサッカーを沢山楽しんでましたね。
こたは暑かったようで午前中は休憩ばかりしてました。
午後はなっちゃんのサッカー中に突然参加して邪魔して、ごめんね。
掘り掘りは凄かった(笑)
ボールを沢山埋めてウミガメの産卵のようで笑っちゃいますよね〜。
なっちゃん、サッカーボールを貸してくれてありがとう。
また、サッカーをして遊ぼうね。
こたまま
2011/06/26 15:50
ラフははさん
お返事おそくなりました。
お誕生会は楽しかったですね。
私も皆と沢山お話できて沢山笑いました。
こたはラフくんと一緒にいる事が多いと思いましたが
なっちゃんと一緒にいる事が多かったのですね。
ラフくん、こたはラフくんともなかよしですよ。こたろう
ベンチの下の会話は何だったんだろう・・・。
やっぱり、ラフくんそこをどいて下さい。だったのかな。
ごめんね。ラフくん。
ほりほりのお手伝いいつでもお貸ししますよ(笑)
こたまま
2011/06/26 16:06
OZさん
お返事遅くなりました。
お誕生会きてくれて、ありがとう〜。
私も嬉しかったけど、こたも大喜びでした。
でも、錦花ちゃんとOZさんがいないとです。
今回こたはひとりでドロドロ。
錦花ちゃんがいたら一緒にドロドロになってたかな(笑)
ほりほりも今までで一番凄かったかも。
シャベルが無かったから最後埋めるのが大変でしたよ〜。
OZさん、ボールは5つうめたです。こたろう
錦花ちゃん今度は一緒に遊ぼうね。こた大喜びするよ。
こたまま
2011/06/26 16:33
なっちゃんの誕生会 こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる