こたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 初海

<<   作成日時 : 2011/06/04 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

梅雨に入った関東地方ですが。。。

今日は、晴れて気温も高め。こたろうと一緒に海へいってきました。

画像


海につくなり、こたろうエンジン全開です。波に突っ込み泳ぎます。
画像

画像

画像

画像


こたろう、楽しい顔してるなぁ。
画像



こたろうの決めポーズ。悪そうな目してる。
画像



また、こようね。こたろう
画像

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こたくんの海だ!こたくんエンジン全開ですね
うれしそうなお顔してるな〜
2枚目の写真はかっこいいですね。迫力ある波をバックにこたくんの横顔。
波が高めだったようでも、こたくんには問題なしですね。
こたくんいいなです。およぎ、かっこいいです。
ぼくもまたいきたいです。
ラフお
ラフはは
2011/06/04 23:40
ラフははさん
いいお天気だったので海に行っちゃいました。
今回はラフくんと行った海でなく、こた家から一番近い海に行きました。
遠くの方でパラシュートみたいなやつが沢山飛んでいて沢山の人がいました。
こたはエンジン全開(笑)
嬉しそうに泳いでました。高めの波でも問題なしみたいです。
ラフくん、いいなですか。また、あそびにきてください。こた
こたまま
2011/06/05 17:49
エンジン全開のこたちゃんですね
エンストとは無縁だね!
やっぱりこたちゃんに海は似合うね
嬉しそうだしカッコいい
今年も海おとこ振りをいっぱい見せてね♪
OZ
2011/06/05 21:04
こたくんの海開きですね〜
どのお顔も楽しそうで嬉しそう
梅雨の貴重な晴れ間にたくさん泳げてよかったですね
最後の写真。とても大きな流木を咥えたお顔
エヘッ!という感じで可愛いです
こたくん。かっこいいですね。なつもうみはいりたいですよ。
なつ

なつママ
2011/06/05 21:31
いいなー。
こたろう君心の底から楽しそうだなー^^
でも、この写真撮った飼い主さんも相当ずぶ濡れに
なっていそうですね(笑)。
うちのもこた君みたいに泳げたら楽しいのになぁ。
羨ましいです。
メールもありがとうございました!
meg
2011/06/05 23:24
こたくん、ママさん、お久しぶりです!
こたくん、もう海行ってきたんですね!!本当、楽しそうに泳いでて、凄い良い表情してますね!きっと、とっても嬉しかったんでしょうね〜♪♪
梅雨に入りましたが、良いお天気の日もあって、そんな日は思いきり、遊ばせたくなります♪
こたくん、良かったね〜!
アリエスママ
2011/06/09 22:06
こたくん海に行ったんですね
今回の海まで、『初泳ぎ』はおあずけだったんですね。
楽しそうな顔してる〜
水面のところで撮る写真は迫力があっていいですね
こたくんの チラ見のドヤ顔ナイスです。
ティンクかーちゃん『ズキューン』だわ。
ティンクかーちゃん
2011/06/12 01:16
おぉ〜 海犬こたくんエンジン全開ですね〜
かっこいい〜 そしてと〜ってもうれしそうだっ 
ほんとうに波が高〜い! こたくんはさすが!へっちゃらなんですね〜 はなはビビりそう〜
こたくんの悪そうな目(失礼!)、はなとそっくりです!
また一緒に思う存分泳ぎたいですね〜♥♥♥
はな’s
2011/06/12 11:19
★OZさん
はい。ちょっと寒かったですがエンジン全開でした。
やっぱりこたろう、海が好きみたいです。時間は短かかった
ですが、本当に嬉しそうでした
こたぱぱ
2011/06/14 14:54
★なつママさん
はい。思いつきで海開きしちゃいました。
ちょっと寒かったですが、こたろうには関係ないみたいです
今回は、最後の写真で咥えている流木で最後まで遊びました
こたぱぱ
2011/06/14 14:56
★megさん
海は、本当に好きみたいで心底嬉しいのでしょう。
写真での表情も違います
写真撮った飼い主は、当然ずぶ濡れですが、カメラは防水仕様
なんで、ガッツで撮影です。megさんも購入されては?
こたぱぱ
2011/06/14 14:58
★アリエスママさん
お久しぶりです。去年も6月に初海だったので、例年通りと言えば
そうですが、ちょっと寒かったです。そうです。もう梅雨ですね。
合間を見てまた連れて行きたいと思います
こたぱぱ
2011/06/14 15:00
★ティンクかーちゃんさん
この間はお世話になりました。前回は我慢させたので
今回の晴れ間がチャンスと連れて行ってあげました。
水面のところの写真いいですか?ありがとうございます。
でも、目は完全に悪さ坊主です
こたぱぱ
2011/06/14 15:01
★はな’sさん
はい。たった30分程度(寒かった)ですがエンジン全開でした。
波が高いとか寒いとかは、こたろうには関係ないようです。
それより、海が嬉しくて!という感じでした。こたろうの悪そうな目
はなちゃんと同じですか?目の白いとこがまた、悪い感じですよね。
こたぱぱ
2011/06/14 15:04
2011 初海 こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる