こたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうだい会

<<   作成日時 : 2011/05/07 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 20

GW、きょうだい会をしました。

画像


こたろう、久々にお姉ちゃん達と再会です。はなちゃんの海に集合です。

ティンクちゃん。今回は旅の途中で立ち寄ってくれたティンクちゃんのお陰で実現しました。
画像


バニラちゃん。久しぶり〜。
画像


はなちゃん。頼れるお姉ちゃん。
画像


こたろう。お姉ちゃん達には逆らえない弟。
画像


「 バニラちゃん、ひさしぶりですね 」  こたろう
画像


姉妹3ショット。「 海で遊ぼう〜 」  ティンク・はな
画像


「 あたちたちの自慢の泳ぎ披露するわよ 」 はな  「 はいです 」 こた
画像


「 あたちも泳ぎたいんですけど 」 バニラ
画像


「 はなちゃんの海にきたんだもん。泳がなきゃだわ 」 ティンク 
画像


「 きゃ!!たのしい〜 」 バニラ
画像


泳がせてもらえない、はなちゃんとこたろう。猛烈抗議!!
画像


残念ながら、バニラちゃんとはここでお別れです。
また、会おうね!!

このあと、海の近くのレストランでランチをしました。
画像


「 泳いでないけど、疲れました 」 こたろう
画像


「 あたちも疲れました 」 ティンク
この写真、はなちゃんにそっくり。
画像


「 こたろうと吠えすぎて疲れました 」 はな
画像


ランチのあとも海へ遊びに行きました。
画像


「 泳ぎなら任せて 」 ティンク・はな
泳ぐお顔もそっくり〜。
画像


はなちゃんも泳ぎが上手だけど、ティンクちゃんの泳ぎも速かったです。

そんなお姉ちゃん達を見守る、こたろう。
画像


今回は泳げなかったこたろうですが、海で泳ぐのが大好きなきょうだいでした。

ティンクちゃん・とーちゃんさん・かーちゃん、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
可愛いきょうだい達を見ていて、と〜っても幸せな一日でした。
また、どこかでお会いしましょう!!


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い楽しみにしていました
兄弟会とても楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました
4匹の兄弟姉妹たちの会話、ほんとうにそういう風に言っているみたいですね。
騒がしい兄弟たちでしたね〜〜
こたくんは大きくなって
でもお顔は相変わらずの少年のようなかわいらしさで。
久しぶりに会ったときの豪快な甘えん坊ぶり、嬉しかったです。
はなちゃんは優しいお姉ちゃんで、ティンクちゃんは元気いっぱいのかわいい妹キャラでしたね。
みんな大切に育てられているんだなぁとお顔を見て分かりました。
またぜひぜひ遊びましょうね
バニラ母
2011/05/07 11:54
素敵なGWでしたね〜
きょうだいで会えるって嬉しいですよね!
こたちゃんもお姉ちゃん達と一緒で終始ニコニコさんですね
はなちゃんとティンクちゃん、そっくり〜!
本当に泳ぎが上手なきょうだいですね
OZ
2011/05/07 16:38
先日はありがとうございました
とーーーーーっても楽しかったし、嬉しかったし、幸せでした
出会うなり、ワンワン吠えていたティンクです。ごめんなさい
夢にまで見た『はなちゃんの海』デビューでき、思いっきり泳いで、ティンク満足
姉弟みんな そっくりで、テンションの高さも似た感じ。
そして、こたまま、はなママ、バニラままもみんな気さくでかわいい似た感じのママさんでした。
お付き合いくださったパパさんたちもありがとうございました
出発前に22`だったティンクですが、昨日20.8`になってました。
3日間泳ぎ、走り絞り込んだ結果かな〜
おかげで、疲れて寝まくっています。
また、東に向かう時には会ってくださいね
ティンクかーちゃん
2011/05/07 22:55
ブログのアップとても楽しみに待っていました
ティンクちゃんから兄妹会(姉弟かな?)の話を聞いていたので、
自分のことのように?ワクワクしてしまいました
はなちゃんとティンクちゃんは泳ぎで競争?
どっちが勝ったのかな?
こたろうくんは海に入れなかったのね、残念だったね
同胎が4頭も集まるなんてめったにないことですね
みんなとても満足で楽しいGWでしたね
きららママ
2011/05/08 12:30
4兄弟揃ったのですね〜なんて素敵なんでしょう
レラも会いたかったよ〜
4匹ともお顔のパーツが少しずつ似てて、でもちょっぴり違ったり。
レラは誰に一番似てるかな〜?!とじっくり見てて、見れば見るほど
分からなくなってしまいました
それぞれ幸せに暮らしてるお顔してます
レラ家もいつか皆様にお会いできる事を夢みてます
レラのんの母
2011/05/08 19:52
きょうだい会楽しそうです
ほんとう〜みんな少しずつ似ていて、兄弟だなという
のがわかりますね
いいないいなあ
ティンクちゃん、バニラちゃん、はなちゃん女の子たちはやっぱり
似てるなあ
こたくんは弟らしい?お顔だけどいちばんおっきいのでしょうね(笑)
泳がせてもらえないはなちゃんとこたくん、猛烈抗議!
にちょっと笑ってしまいました…はなちゃん!
こたくんいいなです
ぼくもきょうだいのみんなにあいたくなりました
ラフお
ラフはは
2011/05/08 21:09
わ〜い 楽しいあの日のことが蘇ってきました
と〜っても楽しかったですねっ! 念願のきょうだい再会が叶ってうれしかったなぁ〜
みんな、ほーんとよく似ていましたよね〜 
動作や表情や、そしておしゃべりなところ!そっくりで笑えましたっ 
うれしすぎて、私、ヘラヘラわらわらしちゃった!!
泳がせてもらえないこたくんとはな、まさしく猛烈抗議でしたねっ 自慢の泳ぎを披露しよ〜と張り切っていただけに、残念だったみたい!?(笑)
でも、午後のこたくん、こんなにカワイイ優しいお顔でティンクちゃんとはなが泳ぐのを見守っていてくれたんですね〜 ありがとね、こたくん 
ティンクちゃんの泳ぎはお見事でしたね〜!すごーく速い!
バニラちゃん、「 きゃ!!たのしい〜」って本当に言ってそう!
私もこたくん家、バニラちゃん家の写真お借りしてブログのアップ、頑張りまぁす
みなさま、ありがとうございました!!!
はな’s
2011/05/08 21:51
きょうだい会いいですね〜
ワンコとままさん達の楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうです
ホント!泳ぎが上手なきょうだいですね
今回は、こたくんの泳ぎをお披露目できなくて残念だったけど
いつかお披露目できるといいですね
泳ぐお姉ちゃん達を見守るこたくん優しいお顔していますね
なつママ
2011/05/08 22:23
きょうだい会、楽しみにしていました。
ちょっとした表情が似ていて、びっくりです。
こたくん、お姉ちゃん達には逆らえないの?
可愛いですね。
泳ぎもサッカーも封印で、よく耐えましたね。
きょうだいで会えるって幸せなことですよね。
今度ティンクちゃんに、どんなに楽しかったか聞いてみます。
ボルトママ
2011/05/09 22:03
お天気も良くて最高の兄弟会でしたね〜!
こたちゃんは弟君なんだ〜
やっぱりお姉ちゃん達は強いのかな?
それにしてもみんな雰囲気がよく似ていて
やはり同胎犬って似るんだね〜!
こたちゃんは今回は泳げなかったのかな?
今度は泳げるといいね!
コニノアまま
2011/05/10 16:08
バニラ母さん
きょうだい会のアップもコメント返しも遅くなり、ごめんなさい。
あの日は本当に楽しかったですね。
思い出すと今でもニヤニヤしてしまいます(笑)
バニラちゃんは相変わらず美人さんでフレンドリーでとってもいい子でしたね。
こたろう、大きくなったでしょう〜。
バニラ母さんに甘えてましたね。きっと覚えていたのでしょうね。
うんうん、バニラ母さんのおっしゃる通り。
はなちゃんは、やっぱり優しいお姉ちゃんって感じ。
バニラちゃんとティンクちゃんは元気のいい可愛い妹って感じでしたね。
それにしても、お喋りなきょうだいでしたね(笑)
でも、みんながお喋りで良かったと思う私でした。
また近いうちに遊びに行きましょうね〜。
こたまま
2011/05/15 14:46
OZさん
とっても楽しいGWでした〜。
こたもお姉ちゃん達と会う時は何か違うのです。
ニコニコでちょっと大人しい感じ。
お姉ちゃんってわかっているのかもしれませんね。
はなちゃんとティンクちゃんは本当にそっくりでした。
写真を見てもわからないので、リードで見分けました。
今回の発見。泳ぎ、海が大好きなきょうだいでした。
こたまま
2011/05/15 14:58
ティンクかーちゃんさん
こちらこそ、旅の途中に寄ってくださってありがとうございます!!
ティンクちゃんのお陰で楽しいきょうだい会が実現しました。
こたもいきなりワンワンで。すみません。
そんな所も似てるって嬉しくなりました。
でも、すぐに馴染んで仲良くできましたね。やっぱり、きょうだいってわかるのかな(笑)
ティンクちゃん、泳ぎが本当に上手!!
きょうだいで一番運動神経がいいのかも!と思ってしまいました。
22`だった体重が20.8`になってしまったんですね。確かに泳ぎ込みましたもんね。
ティンクとーちゃんさん、かーちゃんさんとも沢山お話ができて楽しかったです。
会って二日目だと思えないくらい!!だって親戚ですもんね(笑)
また、是非こちらに遊びに来てください。みんなで遊びましょう!!
本当にありがとうございました。
こたまま
2011/05/15 15:14
きららママさん
きょうだい会(姉弟会かな?)をワクワクしてくださったんですね。
ありがとうございます。
こたは久しぶりに会うティンクちゃんなので、最初はワンワンしてしまいました。でも、すぐに馴染んで仲良くしてました。
ティンクちゃんは泳ぎが上手でした。とっても速いんですね。
はなちゃんは石をティンクちゃんはボールを投げてもらい遊んでいました。
今回は競争をしませんでしたが、みんな海が大好きなので次回は競争してみたいです。誰が一番なのかな・・・。楽しみです。
同胎が4頭も集まるなんて、すごい事ですよね!!
仲良くしてくださる、親戚の皆さんに感謝感謝です。
こたまま
2011/05/15 15:28
レラのんの母さん
はい、4姉弟揃いました!!
レラちゃんも一緒に会いたかったよ〜。
皆で「レラちゃんは誰に似てるんだろう??」って話題にもなってましたよ。
しっかり、レラちゃんの体重も皆に伝えておきました(笑)
そうなんですよね〜。見れば見るほど分からなくなるんですよ。
今回ははなちゃんとティンクちゃん、バニラちゃんとこたろうが似てるかなと私は思いました。
唯一レラちゃんに会っている私。バニラちゃん、こたろうチームかなと思います。
でも、会ってみないとわからない!!是非、皆で会いましょう!!
こたまま
2011/05/15 15:39
ラフははさん
みんな少しずつ似ていますか。嬉しいなぁ〜。
男の子と女の子ですがやっぱり似ていて姉弟って感じがするのです。
でも、やっぱり女の子同士は似てますね。
こたは一番弟ちゃんの顔だけど体はでっかいでした(笑)
はなちゃんとこたの猛烈抗議は笑えました。
ふたりとも凄い顔して抗議してました。
その様子ははなちゃんのブログで見てもらえたかな。
「ぼくたちも泳がせろ〜」って言ってたのでしょうね。
ラフくん、きょうだいはいいですよ。みんなにあえるといいですね。こた
こたまま
2011/05/15 15:57
はな’sさん
きょうだい会とっても楽しかったです。
今でも思い出すとニヤニヤしてしまいます。
やっぱり、きょうだいって何か違いますね。
はなちゃん、今回のメンバーの中で一番お姉ちゃんですよね。
優しく頼りになるお姉ちゃんって感じでした。
でも、みんなよく似てましたね。特におしゃべりな所(笑)
何か可愛くて嬉しくなっちゃいました。
泳がせてもらえなかった二人は猛烈抗議でしたね!!
真剣に抗議していた姿は面白かった〜。
自慢の泳ぎを披露したかったんでしょうね。
午後ははなちゃん、泳げて良かったね〜。
こたは意外とグイグイ引張らず、心配そうにお姉ちゃん達の泳ぎをみてました。
ティンクちゃんの泳ぎは速かった。
はなちゃんもこたも負けちゃうかな。今度皆で競争してみたいですね。
はなちゃん、また遊ぼうね〜。
こたまま
2011/05/15 17:00
なつママさん
きょうだい達とってもおしゃべりでした。
でも、そうだ!飼い主達もおしゃべりでした(笑)
泳ぎの大好きなきょうだいでした。
いつも走り込んでいるテラママに似たのかな。
今回は泳がせなかったこたですが、一緒に泳がせてあげれば良かったと思ってます。
いつも海に行くとグイグイ引張るこたですが、今回は大人しくお姉ちゃん達も見守っていました。
こたまま
2011/05/15 17:10
ボルトママさん
きょうだい会楽しみにしてくださったんですか〜。
ボルトくんがいつも遊んでいるティンクちゃんと再会できました。
表情が似てますか。嬉しい〜。
こたはお姉ちゃん達がわかるのか何となく違うのです。
こたはワンワンうるさいので、たまに怒られますが「はい」って妙に素直だったりします。
そんな姉弟の関係が嬉しい私です。
泳げなくて、午前中ははなちゃんと猛烈抗議でしたが午後はお姉ちゃん達を見守ってました。写真で見ると嬉しそうですね。
きょうだいって特別な存在ですよね。
みんな姪っ子甥っ子のようでとても可愛いです。
今度ティンクちゃんにお話聞いてみてくださいね。
こたまま
2011/05/15 18:21
コニノアままさん
とっても良い天気で最高なきょうだい会でした。
はなちゃんの海は大賑わいでしたよ〜。
こたは10匹きょうだい末っ子なのです。
お姉ちゃん達の事はわかるようで他の子の時と違うのです。
男の子と女の子ですが顔ややる事がすべて似ていて、同胎犬って面白いと思いました。
こたは前日にシャンプーしたし、海はBBQの人達が沢山いたので泳がせませんでした。
でも、やっぱり泳がせてあげれば良かったかなと後悔です。
今度はみんなで一緒に泳げたらいいなと思います。
こたまま
2011/05/15 18:32
きょうだい会 こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる