こたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のラン

<<   作成日時 : 2011/05/01 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

GW初日、特に予定が無かったので、こたろうを近くのランに連れて行きました。

画像


カメラも久々に重たいカメラです。

走るこたろう!
画像


画像


スリゴロなこたろう!
画像


草を食べるこたろう!
画像


暑かったせいか、すぐ動くのやめました。さあかえろう!
画像


今年もクールボード始めました。
画像



月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の重たいカメラで肩凝らなかった〜?
ドッグランのこたちゃん、楽しそうだね
ボールを咥えて走るこたちゃんは本当にいいお顔

早くもクールボードの出番ですね!
錦花もそろそろと思ったけど
まずはファンヒーターを仕舞わないと
OZ
2011/05/01 20:56
こたくん楽しそうに走っていますね〜
ランは貸し切り状態だったのかな?
近くにこういう場所があって羨ましいです
おっ!クールボードですね
なつも暑いみたいで玄関や床の上で寝たりしています
ワンコも人間も衣替えの季節ですね
なつママ
2011/05/01 23:11
ドッグランで走るこたろうくん、躍動感がありますね
スリゴロも可愛いです
草はるるべるもよく食べています。
こたろうくん、被毛が増えましたか?
ボリュームもあって、毛足も長いですね。
(るるべるが少ないのでつい・・)
クールボードで気持ち良さそう
るるべるママ
2011/05/02 23:05
こたくん走ってきたね!気持ち良さそう〜
やっぱりこたくんボール1個くわえてもういっこ自分の前に置いて
キープしている(笑)←よくそうしてますよね。
こたくんのいい笑顔がいっぱいみられてうれしいです
クールボードでいいお顔してるこたくん。少しスリムになられました?
気のせいかな?
ラフはは
2011/05/03 00:09
こたパパ、悔しいけど(笑)相変わらず良い写真ですねー。
ゴールデンウィークは楽しめてますか?
うちもそろそろクールボード必要かなぁ。
meg
2011/05/03 17:16
★OZさん
久々の重たいカメラは結構堪えました。
でも、写真はやっぱ、ならではかなぁと改めて思いました。
このドッグラン久々だったんで、こたろうもかなりうれし
そうでした。でも、20分ほどでスリゴロへ移行します。
短くてもよさそうだったので、この後3日続けてランに
行きました。
こたぱぱ
2011/05/05 07:28
★なつママさん
こたろう楽しそうに走ってました。やっぱりフリーランは
楽しいようです。ランは朝早くいったので貸し切り状態で
した。でも相当狭いです。このラン。こたろうで満員な感じ
です。
こたぱぱ
2011/05/05 07:29
★るるべるママさん
こたろう、躍動感がありますか!写真でそれが表現できてい
れば、とても嬉しいです。こたろうくん、被毛が増えてます。
なじみの散髪屋さんが閉店してしまったので、新しい店を
捜索中で少し困ってます。
こたぱぱ
2011/05/05 07:29
★ラフははさん
はい。GW前半3日間は全てこのランで走りました。
そうです。一個投げただけでは走りません。2個投げると
両方確保しに走ります。結構よくばりなこたろうです。
こたろう、スリムにはなってませんよ。
たぶん写真のマジックです。
こたぱぱ
2011/05/05 07:29
★megさん
写真は、まずは構図とピント♪その後レンズです。
悔しいですか?すぐ超えますよ。たいした写真じゃないので。
数撮って練習しましょう!
こたぱぱ
2011/05/05 07:29
久々のラン こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる